忍者ブログ
前からずっとお好み焼きが食べたくて食べたくてしゃ~ない
から、家で作ろうかと思ってんけど材料費も結構かかるし今
めっちゃキャベツが高騰しててあかんと思って、近場にない
か検索して、モノレールで途中下車して結構歩くねんけども
チェーン店の道とん堀を見つけたさかい昨日食べに行って来
てん( ̄∀ ̄*)イヒッ
うち、王道のぶた玉と明太チーズ餅を食べたった!
初めて行く店やから知らんかってんけど自分で焼くねんなw
まぁ~以前はよう家でお好み焼き作ってたさかい慣れてるか
らええねんけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱお好み焼きは最高やな!
キャベツが安くなったら、やっぱし家でも作ろかな?
それかまた食べに行こ~っとヾ(@^▽^@)ノわはは


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]