忍者ブログ
ちょっとブログの更新がおそなってm(_”_)m スンマソーン
なんか知らんけどバタバタしててんw
ほんで昨日は妹の眼科の付き添いで行って来てんけどめっちゃ
混んでるから、うちはセリアとかで買い物したりして時間潰し
とってんw 
やっと眼科終わってからお互いに疲れてお腹空いたさかいサイ
ゼリヤでランチして、食料品とか買うて帰ったでぇ~w
妹と外食したら、必ずデザート食うからお金がかかるねん!
まぁ~サイゼは安いからええねんけど、他の店では辛いw
以前は最初にデザート食べて、それからご飯食べてまた最後に
デザート食べててんでぇ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
さてと今日もこれから出掛けて来まっさぁ~!


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]