今日はポカポカ陽気でまだ真冬もんの服しか出てないから
着るもんにめっちゃ困ってもうた><;
お昼から区役所へ行って来てんけど、駐車場が満車で待っ
てやっと入れたかと思ったら、中でもめっちゃ待たされた
がな。明日は祝日やから混んどったんかなぁ~?
でも対応してくれはった職員さんが親切で救われたでっw
帰りにスーパーで買いもんして来てんけど、時間帯が良か
ったんか?珍しくレジも並んでへんかったし、人も少なく
蜜にならんから良かったわぁ~♪
ほんで車にガソリン入れて帰宅してん。
あっ、アパートへも寄って郵便物取って灯油も置いてきた
んやったぁ~。
ちゅうか年金手帳が必要やねんけど、どこに置いたんか忘
てもうて出てけぇへんがなぁ~。
まぁ~、探すしかないけどほんまにどこへ消えてもてんw
なんか手続きする時って色々と揃えなあかんもんもようけ
あるし、いっちゃんめんどくさいのが書き物やんなっ…。
うち、最近はどうも書類とか書くの大嫌いやから憂鬱やね
んけど><;誰か代わりに書いてくれぇ~w
まだ夜の9時前やけど、睡魔に襲われてめっちゃ眠い~w
やっぱどっか行ったら疲れてまう体質やからか?
それとも花粉症のせいやからかなぁ~?
PR
この記事へのコメント
