うち、今までアパートの家賃、当たり前やけど遅れた事がなくて早
めに入金してるねんなぁ~。
ちゃんと忘れへんように卓上カレンダーにもつけとるし!
今日もいつものようにボーっとしててんけど、暗くなってから入金
するの忘れてる事に気が付いて、急いで行って来たがなぁ~w
マジ危なかったわぁ~!
ぎりぎりセーフって感じやんww
ちゅうかさぁ~、コピーしにコンビニへ行ってんけど、先客がおっ
て、コピーするのになんか知らんけど、ずっとスマホで検索みたい
なんしてはるねん…。
まだ終わりそうにないさかい、先に買い物済ませてんけど、コピー
機へ行ったらまだスマホでやってるや~ん!
こりゃあかんと思って、先にやってええか聞こうとした瞬間にその
人がお先にどうぞって言うてくれはったから良かってんけど、もし
言うてくれへんかったら、めっちゃいけずな言い方で聞いたと思う
わぁ~。ほんでコピーしとったら、またやりに来た人がおって、う
ちの後にやりはって、最初からおった人、とうとうコピーせんと帰
ってもうたがな…。
結局なにがしたかってん?意味不明やんな!
どうでもええけど、なんか最近のうち、めっちゃいらちやからすぐ
頭に血が上ってまう><;
あんまイライラせんと、もっとぎょうさん笑わんとなっ♪
あれかなぁ~?笑えへんから福がけえへんのやろか?
PR
この記事へのコメント
