ちょっと病院の診断書が二通必要になって、病院へ頼みに行って来てん
けど、その金額にびっくらこいてもうたがな…。
今までは一通あたり5000円ぐらいやと思ってんけど、今回はなんと
1通11000円で、2通やから22000円って!!
マジであり得へんやん!なんでこんなに高いねん?
勿論手持ちがそんな金あれへんやんけぇ~!
しゃ~ないから、出来た時に払う事になってんけど…。
なんか今回のは特殊なんやろか?
う~ん、納得出来んからその場で聞けば良かってんけど、そん時あまり
にもびっくりし過ぎて聞かれへんかってん…。
今度よう聞いてみるわぁ~!!
そやし、診断書が出来るまで1か月かかるって><;
(´∀`)┌ヤレヤレマイッタネ
あまりのショックでアパートへ戻って、疲れて早寝したったでぇ~!
ほんでまだ実家で用があるさかい、スーパーで買い物してモノレールと
バスで実家へいんでんw
おかんがたこ焼きを買うて来てって言うとったから、たこ焼きとおやつ
を買って来たけどなっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
実家で診断書の金額の事を妹に話したから、有り得へんって言うとった
んは、妹の病院では1通3500円ぐらいやからやねん!
うちはクリニックで、妹は市立病院やからなん?
もしかして、病院によってぼったくり出来るんやろか?
どっちにしても高いけど、前代未聞の金額やんけぇ~!!
PR
