今日はひな祭りちゅう事で、いつもは何もせえへんねんけど
おかんがケーキ買うてくれて、ちらし寿司を作ってくれてん♪
でも写真撮るの忘れて、ケーキにぱくついてもうたぁ~ww
後なぁ~、今日はネコの爪も伸びてて、やっぱうちらではち
ゃんと切られへんのんと、鼻炎の薬がもうないさかいクィン
連れて動物病院へ行って来てん!
ほんでいっちゃん慣れてる看護師さんに爪切りを頼んでん。
後ろ足は全く平気やねんけど、前足はどうしても嫌みたいで
暴れたり、爪立てたり噛んだりせえへんけど、シャーってな
んべんか言うとったなぁ~w
それとコンビニへも行ったんやったぁ~。
そんでお土産におかんと妹にファミチキ買うて帰ってん♪
なんかたまにファミチキが食べたなるんよなぁ~w
って書いとったら、12時過ぎてもうて4日になったもうた
やんけぇ~!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
おかんがケーキ買うてくれて、ちらし寿司を作ってくれてん♪
でも写真撮るの忘れて、ケーキにぱくついてもうたぁ~ww
後なぁ~、今日はネコの爪も伸びてて、やっぱうちらではち
ゃんと切られへんのんと、鼻炎の薬がもうないさかいクィン
連れて動物病院へ行って来てん!
ほんでいっちゃん慣れてる看護師さんに爪切りを頼んでん。
後ろ足は全く平気やねんけど、前足はどうしても嫌みたいで
暴れたり、爪立てたり噛んだりせえへんけど、シャーってな
んべんか言うとったなぁ~w
それとコンビニへも行ったんやったぁ~。
そんでお土産におかんと妹にファミチキ買うて帰ってん♪
なんかたまにファミチキが食べたなるんよなぁ~w
って書いとったら、12時過ぎてもうて4日になったもうた
やんけぇ~!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
PR
この記事へのコメント
