金曜日にアパートへ戻って来たら、選挙の投票用紙が届いててん
なっ!友達が区役所に付き合ってくれって言うたから、ついでに
投票しようと思って行ってんけど、知事と市長と市議会議員補欠
の3つがあって、今は知事しか投票出来へんって言われたがな…。
8日になったら市長も投票出来て、13日になったら3つとも投
票出来るねんてぇ~。なんじゃそりゃ~!w
ほんまの投票日は3月21日やねんけど、もし実家におったら行
からへんから期日前にと思ったんやけど…。
ちゅうか、ポスター貼ってるやつ、知事に立候補してはる人のみ
で、まだ市長とかに立候補してる人のん貼ってないからおかしい
と思ってんww
こっちに引っ越して来てから、選挙当日に投票しに行った事がい
っぺんも無いねん。
なんでかって言うと、どこにあるか分からんし、知人に聞いてん
けど、かなり遠いみたいやから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
期日前投票は日曜日はやってへんから、行ける時に行ってみるし
かないなぁ~┐(´∀`)┌ヤレヤレ
なっ!友達が区役所に付き合ってくれって言うたから、ついでに
投票しようと思って行ってんけど、知事と市長と市議会議員補欠
の3つがあって、今は知事しか投票出来へんって言われたがな…。
8日になったら市長も投票出来て、13日になったら3つとも投
票出来るねんてぇ~。なんじゃそりゃ~!w
ほんまの投票日は3月21日やねんけど、もし実家におったら行
からへんから期日前にと思ったんやけど…。
ちゅうか、ポスター貼ってるやつ、知事に立候補してはる人のみ
で、まだ市長とかに立候補してる人のん貼ってないからおかしい
と思ってんww
こっちに引っ越して来てから、選挙当日に投票しに行った事がい
っぺんも無いねん。
なんでかって言うと、どこにあるか分からんし、知人に聞いてん
けど、かなり遠いみたいやから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
期日前投票は日曜日はやってへんから、行ける時に行ってみるし
かないなぁ~┐(´∀`)┌ヤレヤレ
PR
この記事へのコメント
