前のブログでも書いたけど、今月の21日に県知事と市長選が
あるねんなぁ~!
ほんでまだ、期日前投票に行ってないからYOUTUBEで立候補
してはる8人の政見放送を見てん。
前からたまに他県の政見放送見て、おもろ過ぎて笑ってもうて
た自分やけど、今回は自分とこの大事な知事とか決める選挙や
ん!せやからちょっとでも良うなって欲しいと思う気持ちが強
くて、ガチで真面目に見ようと思ってんけど、しょっぱなから
道化師メイクの変なん出てきたがな><;
続いて、当選したら小池都知事にプロポーズするって言うてる
71歳のじじい><;
後は好きな女性にプロポーズしてる放送とか…。
マジでアホばっかし出てて、県民をなめとんのかぁ~?
まともなん、2人ぐらいしかおれへんやんww
まともとちゃう変人とかを、テレビで普通に手話通訳さん付け
て放送してるって…。
手話通訳してはる人、めっちゃ嫌やと思うし困ってるやろな?
でも真顔でやらんとあかんしなぁ~!
ちゅうか、あんな政見放送やったら誰でも出れるやんけw
それは置いといて、もしアホが知事になったらどないしょう?
そん時はほんまに公約を実行するんかな?
万が一アホが当選したら、県民の大半はちゃう県に引っ越しし
てまうかもなぁ~w
あっ、うちは月曜日に期日前投票へちゃんと行くで!!
PR
この記事へのコメント
