忍者ブログ

お昼に食べようと思って置いてたラーメン、またおかんに食べられ
てもうてたがなぁ~><;
子供を諭すようにあんだけ言うたのに( ̄- ̄メ)チッ
まぁ~、食べる事とテレビ観るぐらいしか楽しみが無いからかもや
けど、あんまし動けへんのに食べ過ぎてるから心配やねん。
ちゅうか、うちもおかんの事言われへんけどなっ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

昨日・今日と日中は小春日和みたいに暖かいさかい、春を見つけに
散歩しに行ってん♪
せやけど木とかまだ枯れてるのんばっかしやった…。
散歩コースではいっこも春を見つけられんと帰宅して残念無念…。
庭の裏の梅の木の花は、今めっちゃ綺麗に咲いてるねんけど、蜜を
吸いにぎょうさん蜂が羽音を鳴らしてたかって怖くて写真撮られへ
んわぁ~。(x_x;)シュン
写真と言えば、うち数年前にイギリスのバンドが来日した時にライ
ブとファンミーティング行った時に撮った写真をずっと大事にカメ
ラの中に消さんと置いといたのに、ボーっとしてて謝ってデータを
全消ししてもうやんけぇ~!
もう泣くに泣かれへん…。自分が悪いねんからしゃ~ないけど。
まぁ~、昨年に新しいパソコン買うた時に撮りこんでるから今の内
にCDROMに焼くとかUSBメモリーに入れとかなあかんなっww


拍手

PR
昨日、蜜を避ける為にオープン前から買い物へ行って来てんなっ。
ほんで、色々買うて来てんけど、こん前ブログにも書いたうちが
今ハマってるレーズンのミニ食パン2個も買うてん♪
いざ今朝食べようと思ったら、無いやんけぇ~!
おかんに問いただしたら、食うたって…。
前からそうやねんけど、勝手に人のもんを食いよるねん><;
うちのおかん、ちょっと食いぼけ入ってるからしゃ~ないけども
せめて食う前に一言聞いて欲しいがな!
食いもんの恨みってめっちゃ怖いねんからww
さすがに悪いと思ったんやろ、おんなしパンが売ってる店が近く
にあるさかい、買うて来て返してくれたわぁ~♪


拍手

おとつい朝から車検終わってるから車取りに行って、長い事
髪の毛を切りに行ってへんかったさかい、ついでにカットし
に行って来てん♪
ほんで一旦帰宅して、灯油買いに行ってんけど、これまた出
たついでにしまむらとパシオスと100均とかも行って買い
物して、帰りにコンビニで電気代払って来たったw
うち、やっぱしどっか行くと帰宅したら疲れてダウンしてま
うみたいで気が付くまで記憶がないねんw
ちょっと休んだらパッと回復出来るようになりたいなっ!
しまむら行った時、以前デパートに入ってたブランドの服が
なぜかちょこんと置いてあって、それが妹の大好きなやつや
ってんけど、そん時はお金無くて諦めてんけど、やっぱ気に
なってたらしく、翌日に買いに行って来たでぇ~!
ついでにまたパシオスも行ってんけど、春もんのトレーナー
がめっちゃ安く買えてラッキーやったわぁ~♪
マスクも不織布にしとかんと、マスク警察が怖いから買うた
しなっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ~、用途に合わせて布マスクと使い分けてるねんけども
最近は不織布と二重にしてマスクしてはる人が多いなっ!
うちは耳が痛なるし、息苦しくて無理やけど><;

拍手

去年の2月から内科へ通い始めてんけど、最初は女医さんやったのに
すぐに男の先生に代わってもうてん。
最初の印象は、どっちかって言うといけ好かない奴やってんw
でもなっ、2回目に会った時は物事をちゃんとハッキリ言うてくれる
ええ先生やん!って思って、なかなか若いけど信頼出来るかもって思
うようになってきてたのに、昨日・病院へ行ったら移動になるから新
しい先生に代わるって…。
まだ通い始めて1年も経ってへんのに主治医がなんでコロコロ変わる
んじゃ~!!
今度来る先生は、今の主治医の後輩らしいけどw
まっ、どんな人かは次回行った時のお楽しみやなっ!w
病院の帰りに薬貰う薬局は、マツモトキヨシがやってるとこで隣には
マツキヨ、その隣はスーパーやから処方箋出してそんままいつも買い
物したるねん♪ほんで取りに行ったら薬が出来てるさかい便利やろw
うちが行ってる病院は、入口のとこに体温を感知する機会があるねん
けど、その前に立つと熱が何度あるか出て、想定内ですってしゃべり
よるがなヾ(@^▽^@)ノわはは
想定内より高かったら、プレハブのとこに連れて行かれるわぁ~!
前いっぺんギリギリセーフでやばかった\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
今・風邪引いててたまに咳が出るねんけど、コロナと間違われたら嫌
やから、病院では咳するのん必死でこらえてて疲れたで…。
後なんか書こうと思っとったのに忘れたんと、足が痺れたからまたに
するわぁ~ww


拍手

最近のうちのマイブームは、レーズンパンとクルミパンやねん♪
普通のパンよりちょっと高いけど、好きやからしゃ~ないか?
昨日は妹の車検日で、たいがいはその日にやってくれるねんけ
ど今はコロナやからか?預かりになってもうた…。
そやしいつもはディーラーへ行ったら好きな飲み物と、ちょっ
したお菓子出してくれるんやけど、コロナ対策でペットボトル
の水に変えたらしいねん…。
代車借りて、そのまま買い物へ行って来たでぇ~!
100均行ったら買おうと思っていつも買い忘れとった孫の手
やら電池やらシャチハタみたいの買うて来てん♪
飲みもんもストックが無くなったさかい、コーヒーと烏龍茶と
ゼロカロリーのペプシとかをドラッグストアーで買うた!W
なんでか知らんけど、いつの間にかどっか出かけて帰宅したら
疲れてダウンしてまう体質になってもうたみたいで、マジで嫌
なんやけど><;爆睡しな回復せえへんねん(´・ω・`)ショボーン
せやから昨夜もダウンして、目が覚めたん真夜中やった…。
。┐(´∀`)┌ヤレヤレマイッタネ
妹は微熱出して寝込んだけどなっ∑(; ̄□ ̄A アセアセ


拍手

ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]