忍者ブログ
こないだATMで金おろそうとしてんけど、なんべんやっても
指が感知せえへんねん><;
そん時、友達と一緒やったから代わりにやってもらえたけど
一人やったらあかんかったがな…。
前からたまにこんな事があるさかい、マジで困るねんけど!
後、昨日は妹に頼んでアパートに足りへん洗剤やら色んなも
んを運びに行ってもろてん。
ほんで帰りに来季用の靴下とかをバーゲンしてるから買いに
行って、灯油買うてスーパー行って帰って来てんw
今季はなんか知らんけど、長めのチュニックワンピとかが欲
しいのに、全然どこ行っても売ってないがな(´・ω・`)ショボーン
そう言えば、こん前しまむらで買うたベティちゃんのトレー
ナー、いっぺんも着てへんでタグもついたままのん何となく
妹にあげてもうたw めっちゃ可愛いかってんけど、袖丈が
うちには長いからなっ!まぁ~、長袖はほとんど袖丈が長過
て折ってもあかんねんけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それにしてもめっちゃ寒いなぁ~。
冷えてトイレが近いやんけぇ~ww



拍手

PR
先週の木曜日、病院へ行って終わってからやよい軒で
すき焼き定食を食べてん。
ほんまは吉野家のすき焼きを食べたかってんけど、一
軒店とちごてフードコートのとこやから、席取るのが
大変やし、うっさいからやめてんw
ほんでスーパーで買い物してからアパートへ戻った。
次の日、エアコンと室外機が届いたんはええねんけど
ワンルームやから狭くて置くとこないやんけw
外に置いといて取られてもあかんさかい、無理くり室
内に入れたから、邪魔でしゃ~ない><;
取り付け工事の業者から電話あってんけど、来月の6
日以降しか空いてへんって言われて、その週は色々と
用事があるからもっと後にして貰えるように言うてん
けど、取り外した古いエアコンの廃棄はどうしますか
って言われて、持って行くには5000円+税がかかると
の事やけど、大家さんそんなんも考えてくれてへんの
かぁ~?大家さん直結の物件とちゃうから、直接連絡
とか取られへんで全て不動産屋通して連絡して貰う事
になってるから、不動産屋に連絡してどないするか?
聞いてからまた電話下さいって言うたったけど、まだ
連絡ないねんw
とりあえずおかんの事も心配やから、昨日・実家へ戻
ってんけど、風邪引いてもうた!
うちがアパートにおった時、実家の方は雪が降ったみ
たいで日陰のとこにまだ残ってるわw


拍手

前回、パソコン気に入ったって話ししたけど容量が足りへん
から2テラのハードディスクを買うてん。
これで暫くは大丈夫やと思うわぁ~!
データーも多分やけど戻せたと思うしなっw
ちゅうか、携帯に知らん電話番号からの着信があって用事
あったらまた掛かってくるやろうってほっといてんw
ほんならまた同じ電話番号から着信があったさかい、思い
切って掛け直してみてんけど、出えへんからほっといたら
また掛かってきたから電話に出てん!
それ、クロネコヤマトの配達員さんからで荷物を届けたい
けどいつがええか?って言う電話やったから、なにか聞い
てみたら、エアコンって…。
前に不動産屋さんに電話して、エアコンがクソ古いからな
んとか大家さんに取り換えてもらえるか聞いて欲しいって
話して、大家さんが量販店行って見てみるってことは聞い
んやけど、いきなし直接送ってくるって…。
取り付けとかどないするねん?室外機とかもあるし…。
うちの都合で配達は金曜日にしてもろて、その後はどない
すればええか不動産にまた電話してんけど、担当者が今日
は休みで後日電話くれるらしいわw
あと、取り換えが完了したとしても、古いエアコンの廃棄
処分とかあるやんな~?
普通エアコン買うたら取り付けしてもろて、古いのんお金
払ってもって行ってくれると思うねんけど、もしかしたら
うちの取り付け工事やらはうちの自腹やったりして?





拍手

今週は用事で役所行ったり、日用品の買い物行ったり
しててんけど、髪の毛も切りに行って来てんなっ。
美容師さんにボブにしたいけど、毛量が多くて無理や
と思うから、妹と同じ感じで段入れて、長さも一緒ぐ
らいの髪型にしてって言うてん。
せやけど、美容師さんの頭の中にはボブって言葉と毛
の量が多いってワードがインプットされてもうたんや
と思う…。終わって鏡見たら、段が入ったホブちゃう
ねんけど、それぐらいの長さのショートカットやんw
あまりの短さにびっくりしたわぁ~><;
多分、20cmは切られたなっw(☆o◎)wガーン!
妹も見ててΣ('◇'*)エェッ!?って思ったらしい…。
まぁ~、伸びるからええねんけどw
しばらくは帽子かぶって誤魔化しとくわww





拍手

木曜日に妹の車検があったさかい、付き添いで行って来てん。
2時間半ぐらいで終わったから良かったけどなっ!
待ってる間はWi-Fiあるからあんまし退屈せんかった。
無料で飲める自販機もあったし♪
でもなっ、他の箇所も直した方がええって言われて来月に
また行く事になってん…。
せやから、めっちゃ金かかるねんけど…。
後、昨日パソコンが届いたぁ~!
一体型パソコンやけど、モニターもデカくて嬉しいわっ♪
これから、顔文字とかまた再登録しなあかんのが面倒やけど
ボチボチやるなぁ~w

拍手

ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]