忍者ブログ
あっ、ブログ書いたのに書き終わったとこで間違って
消してもうたぁ~(*/□\*)うわぁ~ん
ここんとこ、妹の病院の付き添いやらうちの歯医者や
らでちょっとバタバタしててん。
マウスピース出来てきてんけど、やっぱ慣れてへんか
ら違和感ありありで、気付いたら外してもうてるわw
そうそう、実家の炊飯器がスイッチ入れるとちゃんと
炊けるねんけどエラー音が鳴っていつ壊れてもおかし
ないさかいAmazonで注文してん。
届くのは火曜日やけど!後なぁ~家電の子機が壊れて
子機だけ買おうと思ってんけど親機とセットのんと値
段がいくらも変われへんからセットでこうてん!
昨日・注文してもう届いたから使い方やら電話帳入力
しててめっちゃ疲れたでぇ~w
今までの親機は受話器に線が付いてるやつやってんけ
ど今度のは子機みたいに持ち歩けるやつでアホやから
電池入れるとこ分からんでドライバーでこじ開けよう
として傷付けてもうたし><;
ちゃんと取説見ろちゅう話やな(=^‥^A アセアセ・・
今まで炊飯器も電話機も白やってんけど、今回はどっ
ちもブロンズ色にしてん♪
ほんまはトースターも欲しいねんけど、予算の都合で
また今度やな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
電子レンジが黒やから、トースターも黒を買おうと思
ってるねん(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ちゅうか、明日と明後日は雪降るみたいやん…。
積もったら後が大変やからかんにんして欲しいわ~。



拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[05/11 ちえこ]
[05/11 ちび]
[05/04 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]