忍者ブログ
こないだ案の定、雪が降って積もってんけど次の日には
雨になって溶けたからほんまに良かったわぁ~!
ニュースでもいうてたけど、雪が降ってるのにカミナリ
なったしなぁ~!
それってめっちゃ珍しいねんてぇ~!
木曜日はうちとおかんの内科の予約の日やったさかい妹
にも一緒に行ってもろてんけど、おかんは足が悪いから
近くまではバスで行ってんけど、後はタクシーやないと
無理やから行きも帰りもそうしてん。
ほんで次の日に薬取りに行って来たぁ~。
今日は久しぶりに近所の人の家にお皿返しがてら遊びに
行けたから良かったてんけど、なんかずっと体調が悪く
て辛かったてん(=^‥^A アセアセ・・・
どうでもええけど、やっぱしマウスピースして寝るのマ
ジで無理やねんけど…。なんべんトライしても慣れへん
から眠られへんで途中で外してまうねん…。
歯ぎしりしてまたベロ噛んだら怖いけどなっww





拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[05/11 ちえこ]
[05/11 ちび]
[05/04 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]