忍者ブログ
連休はガス代の請求書を取りがてらアパートに帰ってて
んけど、友達に付いて来てもろたからお昼は近所の店で
ランチ食べて夜は養老の滝へ行って来てん♪
うちはお酒飲まれへんさかいウーロン茶とノンアルの甘
いカルーアミルクみたいのん飲んでたけどなっww
久々の居酒屋やったから、めっちゃ楽しかったわっ♪
なんで行ったかって言うと、友達がほっけが前からずっ
と食べたいって言うてたからやねんw
行く前にメニュー見て行ったのに、うちはししゃもとか
他のんも頼むの忘れてもうたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それにしてもほっけは高いなぁ~!
まぁ~また行きたいけどなっ♪
スシローも行きたかったんやけど、電車乗らなあかんか
ら今回は諦めてん…。



拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
(★´ー`)ノあい 
▼o・_・o▼コンニチワン♪ちびさん
養老の滝、店舗が少なくなったみたいですが
まだアパートの住んでる駅にはあります♪
久々に居酒屋へ行って楽しかったです!
ただほっけが800円と高かったです…。
ちえこ 2024/02/15(Thu)12:16:42 EDIT
久々の居酒屋 
養老の滝まだ実在するんですね。

20代の頃 調布に住んでいたころ
毎週いつていたような。。。
懐かしい店。
ラビオリ 良く頂いていました
ちび 2024/02/14(Wed)20:24:08 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[05/11 ちえこ]
[05/11 ちび]
[05/04 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]