忍者ブログ
今日はひな祭りちゅう事で、いつもは何もせえへんねんけど
おかんがケーキ買うてくれて、ちらし寿司を作ってくれてん♪
でも写真撮るの忘れて、ケーキにぱくついてもうたぁ~ww
後なぁ~、今日はネコの爪も伸びてて、やっぱうちらではち
ゃんと切られへんのんと、鼻炎の薬がもうないさかいクィン
連れて動物病院へ行って来てん!
ほんでいっちゃん慣れてる看護師さんに爪切りを頼んでん。
後ろ足は全く平気やねんけど、前足はどうしても嫌みたいで
暴れたり、爪立てたり噛んだりせえへんけど、シャーってな
んべんか言うとったなぁ~w
それとコンビニへも行ったんやったぁ~。
そんでお土産におかんと妹にファミチキ買うて帰ってん♪
なんかたまにファミチキが食べたなるんよなぁ~w
って書いとったら、12時過ぎてもうて4日になったもうた
やんけぇ~!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


拍手

PR
気が付いたら昨日から3月やってんなぁ~!
昨夜は夕飯食べた後に好きな番組を観ようとして、テレビつけた
んまでは覚えてるねんけど、その後の記憶が全くないねん…。
どうやらバタンキューしてもうたみたいで、電気もなんもかもつ
けっぱなしで朝まで爆睡してもうたみたいやわ~ww
よっぽど疲れとったんやろか?
せやけど、ようけ寝たのに寝過ぎのせいかめっちゃ体がしんどく
てだるいねんけど…。
そう言えば明日はひな祭りや~ん♪
ずっと思ってる事やけど、なんでひな祭りは祝日になれへんねん?
まぁ~、なれへんもんはなれへんねんから、今更言うてもしゃ~
ないけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちが子供の頃、家は貧しかったさかい、ひな人形とかも無かっ
たし、七五三もいっぺんもやってへん…。
ちょっと前までは、七五三とかのんテレビでやってると羨ましか
ったけど、今はもうどうでもええか?w
まぁ~、成人式の時はちゃんと着物作ってくれて、お祝いしてく
たしなぁ~♪って、なんでこんな話しになってるねん!w
とにかく体も心も疲れてもうてて、なんかやろうとしても気力が
出えへん><;気分転換して、またやる気出して頑張らなあかん
なぁ~∑(; ̄□ ̄A アセアセ
みんなはどうやってモチベーション上げてるん?




拍手

ちょっと病院の診断書が二通必要になって、病院へ頼みに行って来てん
けど、その金額にびっくらこいてもうたがな…。
今までは一通あたり5000円ぐらいやと思ってんけど、今回はなんと
1通11000円で、2通やから22000円って!!
マジであり得へんやん!なんでこんなに高いねん?
勿論手持ちがそんな金あれへんやんけぇ~!
しゃ~ないから、出来た時に払う事になってんけど…。
なんか今回のは特殊なんやろか?
う~ん、納得出来んからその場で聞けば良かってんけど、そん時あまり
にもびっくりし過ぎて聞かれへんかってん…。
今度よう聞いてみるわぁ~!!
そやし、診断書が出来るまで1か月かかるって><;
(´∀`)┌ヤレヤレマイッタネ
あまりのショックでアパートへ戻って、疲れて早寝したったでぇ~!
ほんでまだ実家で用があるさかい、スーパーで買い物してモノレールと
バスで実家へいんでんw
おかんがたこ焼きを買うて来てって言うとったから、たこ焼きとおやつ
を買って来たけどなっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
実家で診断書の金額の事を妹に話したから、有り得へんって言うとった
んは、妹の病院では1通3500円ぐらいやからやねん!
うちはクリニックで、妹は市立病院やからなん?
もしかして、病院によってぼったくり出来るんやろか?
どっちにしても高いけど、前代未聞の金額やんけぇ~!!


拍手

うち、今までアパートの家賃、当たり前やけど遅れた事がなくて早
めに入金してるねんなぁ~。
ちゃんと忘れへんように卓上カレンダーにもつけとるし!
今日もいつものようにボーっとしててんけど、暗くなってから入金
するの忘れてる事に気が付いて、急いで行って来たがなぁ~w
マジ危なかったわぁ~!
ぎりぎりセーフって感じやんww
ちゅうかさぁ~、コピーしにコンビニへ行ってんけど、先客がおっ
て、コピーするのになんか知らんけど、ずっとスマホで検索みたい
なんしてはるねん…。
まだ終わりそうにないさかい、先に買い物済ませてんけど、コピー
機へ行ったらまだスマホでやってるや~ん!
こりゃあかんと思って、先にやってええか聞こうとした瞬間にその
人がお先にどうぞって言うてくれはったから良かってんけど、もし
言うてくれへんかったら、めっちゃいけずな言い方で聞いたと思う
わぁ~。ほんでコピーしとったら、またやりに来た人がおって、う
ちの後にやりはって、最初からおった人、とうとうコピーせんと帰
ってもうたがな…。
結局なにがしたかってん?意味不明やんな!
どうでもええけど、なんか最近のうち、めっちゃいらちやからすぐ
頭に血が上ってまう><;
あんまイライラせんと、もっとぎょうさん笑わんとなっ♪
あれかなぁ~?笑えへんから福がけえへんのやろか?







拍手

今日はポカポカ陽気でまだ真冬もんの服しか出てないから
着るもんにめっちゃ困ってもうた><;
お昼から区役所へ行って来てんけど、駐車場が満車で待っ
てやっと入れたかと思ったら、中でもめっちゃ待たされた
がな。明日は祝日やから混んどったんかなぁ~?
でも対応してくれはった職員さんが親切で救われたでっw
帰りにスーパーで買いもんして来てんけど、時間帯が良か
ったんか?珍しくレジも並んでへんかったし、人も少なく
蜜にならんから良かったわぁ~♪
ほんで車にガソリン入れて帰宅してん。
あっ、アパートへも寄って郵便物取って灯油も置いてきた
んやったぁ~。
ちゅうか年金手帳が必要やねんけど、どこに置いたんか忘
てもうて出てけぇへんがなぁ~。
まぁ~、探すしかないけどほんまにどこへ消えてもてんw
なんか手続きする時って色々と揃えなあかんもんもようけ
あるし、いっちゃんめんどくさいのが書き物やんなっ…。
うち、最近はどうも書類とか書くの大嫌いやから憂鬱やね
んけど><;誰か代わりに書いてくれぇ~w
まだ夜の9時前やけど、睡魔に襲われてめっちゃ眠い~w
やっぱどっか行ったら疲れてまう体質やからか?
それとも花粉症のせいやからかなぁ~?


拍手

ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]